

Kid Ink - Daydreamer

kidink3.jpg

KidInk wheelsup BKidInkdaydreamer AKid_Ink_Crash_Landing B

何気に男前というか甘い顔してますねKiD iNk
いつもタトゥーに目が行くのでちゃんと顔見たことなかったw
(打ちにくいので以下普通にKid Ink表記。)

続いて、豪華制作陣が揃った前作。こちらは今年の6月頃に公開した模様。

Kid Ink - Daydreamer
KidInkdaydreamer.jpg

これがTha Alumni Music Groupから初の作品で、全22曲収録。
制作陣はThe RunnersLex LugerTha BiznessJahlil BeatsCardiakKE on the TrackChrishanJaywanInk等々、わくわくする顔ぶれ。
加えてゲストも豪華で、Bei MaejorRay JMannCory GunzGudda GuddaMeek Mill、Dorrough、Sean KingstonTory LanezK-YoungKevin Cossomと今後期待の面々が多いです。

サンプリングしてる曲もみんながしってるあれやこれや使われて、個人的に好きなのがすごく多かったです!
2.3.4.6.7.9.10.11.12.13.17.19.20はお勧めかな。←て多すぎ。ちゃんと絞れなくてすいません
UpからSlowまで入ってるし、聴き応えはあるかと。
GrimmsCyndi LauperMamas & PapasなんかをSamplingして使用しているようですね。

何曲かピックアップ。

Kid Ink - I Just Want It All (Prod.by Ned Cameron)


Kid Ink - She's A Playa (Prod.by Jaywan)


Kid Ink feat. K-Young - Time After Time (Prod. by Young Jerz)

名曲を大胆にも!っと思いましたが、結構好きだわw
説明不要Cyndi LauperTime after Timeをサンプリングしてますね。→追記

Kid Ink feat. Tory Lanez - I Need More (Prod. by The University)

なんかBei Maejorが歌っててもおかしくない感じw

Kid Ink - Elevator Music (Prod.by KE on the Track)

さっすがKE!!これはEvery Stepに続くツボ曲。
現在は豪華なRemixも発表されているようで、UnderpugsさんのAuthentic R&Bの方でも流れていました!


公開済Videoは以下。

Kid Ink - Lowkey Poppin (Prod by The Runners)


Kid Ink - Ms Jane (Prod. by Charli Brown)

この曲はGrimmsBackbreakerをSamplingしてるようです。→追記

Kid Ink - Cali Dreamin'


こちらはCalifornia Dreaming使いの曲。この曲も若い世代でも聴いたことがある人も多いはず。→追記


量、質ともに満足できる一枚になっているのでは!?


Cyndi Lauper - Time After Time
日本でも有名な説明不要の名曲
1983年に発表された初のソロアルバム
She's So Unusual』からのセカンドシングル
1986年、日本武道館にて行われた
初の来日公演より


Grimms - Backbreaker 
GRIMMSはイギリスのバンド
1975年に発表された
Sleepers』に収録
暴力的な彼女について歌っている


The Mamas & The Papas - California Dreaming
アメリカのフォークグループ
1960年代に活躍し、98年にロックの殿堂入り
この曲は1965年に発表され
Rolling Stone誌が選ぶ
The 500 Greatest Songs of All Time
89位にも選ばれた名曲




Bei MaejorTory Lanez、そしてBow Wowを迎えたRemix
Kid Ink - Elevator Music (Remix)


ill Will & Rockstarのtagがツイてるので、何かのMixTapeだと思うんですが、まだ確認中。
Freeでダウンロード可能ならUPします!!

tag : Kid Ink Daydreamer Sampling Elevator Music Bei Maejor Alumni

コメント

非公開コメント
Pick Up
UN7.jpg  Urban Next R&B Masterpiece
     selected by Shintaro Nishizaki
    2012/01/25 in stores!!
 HMV / TowerRecords / TSUTAYA / amazon
Recommend
  Ronnie James
     “Better
   with Luke James,
     Rocki Evans
    & Olamide Faison
BGM

Luke James - The Answer by whoislukejames

SEARCH
閲覧にあたっての注意事項
 閲覧頂きありがとうございます。

・Blogについて
このBlogは著者の好みの内容や、個人的な感想で書いております。 主に音楽についてのBlogです。

・記事について
あくまでも素人の文章で、個人的に調べられる範囲のことを元に書いていますので、事実と異なる内容も含まれることもあります。あらかじめご了承下さい。
*ここの記事の内容等で、問題が発生した場合でも責任は負いかねます。

・コメントについて
基本的に、いつでもどんな内容でもBlogの趣旨にそったものや連絡などについては大歓迎です。 あまりにBlogの内容とかけ離れたものや、他人を中傷するような内容である場合は、削除させて頂く場合もあります。

・Downloadについて
このBlogでのDownloadリンクは、あくまでもArtistの意向、もしくは直接許可を得ている場合のみリンクを貼り付けています。基本的にFree DLが可能なもののみになります。それ以外のリンクは貼りませんので、違法DLを推奨するものではありません。もし違法な場合があれば、すぐに削除致しますのでご連絡下さい。

以上の点ふまえて閲覧頂ますよう、よろしくお願いします。

LOG
FC2 COUNTER
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:


Real Time Analytics