

Carl Thomas - Don't Kiss Me

267991_217193534991198_199709300072955_605912_2396451_n1.jpg

お久しぶり感があるCarl ThomasのNew Single、Don't Kiss Meが彼のHPで視聴できます!なんとプロデュースはRico Loveです!!

視聴出来ることろがHPしか無いので、上の画像クリックでHPから視聴どうぞ。

ちなみにこの曲HPでは10/11からiTunesで販売と書いてあるんですが、本日10/4からiTunesにて購入可能になるようです。
彼のTwitterで、既に「後何時間~」みたいなツイートがしてあるので、間違いなさそうです。

まぁいつものごとく日本から買えないパターンも考えられるので、しばらくはHPで視聴するしかないかもしれないです。

一応Rico Loveと一緒に写った動画…



まぁ曲は聞けないです…。


合わせて、New Album 『Conquer』が12月6日に発売予定になるようです!!

HPにでは上の曲以外に3曲が視聴できます!
今のところ、HPに記載されるのがこちら。

1. Don't Kiss Me
2. Round 2
3. It Ain't Fair
4. Ordinary


どれもさすがの仕上がりになってます!

1ヶ月ほど前に、Studioで歌っているの動画。


どの歌かわかりません…w…がこれもかなり良さそう!!w

これまた楽しみです。

色々と検索してみたところ、ネット上にもう1曲リークしてしまった曲もあるみたいです。
完全にリークしてる感じなので、ここでは貼り付けませんが、
Dre & VidalによるHow Could Youという曲がありました。


正直しばらくぶりのリリースな気がしますが、かなり期待できそうですね。

この辺の中堅な方々はなんか安心。

個人的にCarl Thomasといえば、やっぱコレ。

Carl Thomas - I Wish


まあ超ベタだけど、これ大好き!

たまたまYouTubeにあったDJ Clue Remix
Feat. LL Cool J, Prodigy, Shyne



あとは、これとか?

Carl Thomas - Emotinal



Bad Boyの2人のコラボも。
Faith Evans & Carl Thomas - Can't Believe


やばいですね~。


最後に最近UPされた、前作に収録されている、So Much Better



この機会にこれまでの3枚とも聴き直してから、新作に備えます♫

tag : Carl Thomas Don't Kiss Me Conquer Rico Love Dre&Vidal Round2

コメント

非公開コメント
Pick Up
UN7.jpg  Urban Next R&B Masterpiece
     selected by Shintaro Nishizaki
    2012/01/25 in stores!!
 HMV / TowerRecords / TSUTAYA / amazon
Recommend
  Ronnie James
     “Better
   with Luke James,
     Rocki Evans
    & Olamide Faison
BGM

Luke James - The Answer by whoislukejames

SEARCH
閲覧にあたっての注意事項
 閲覧頂きありがとうございます。

・Blogについて
このBlogは著者の好みの内容や、個人的な感想で書いております。 主に音楽についてのBlogです。

・記事について
あくまでも素人の文章で、個人的に調べられる範囲のことを元に書いていますので、事実と異なる内容も含まれることもあります。あらかじめご了承下さい。
*ここの記事の内容等で、問題が発生した場合でも責任は負いかねます。

・コメントについて
基本的に、いつでもどんな内容でもBlogの趣旨にそったものや連絡などについては大歓迎です。 あまりにBlogの内容とかけ離れたものや、他人を中傷するような内容である場合は、削除させて頂く場合もあります。

・Downloadについて
このBlogでのDownloadリンクは、あくまでもArtistの意向、もしくは直接許可を得ている場合のみリンクを貼り付けています。基本的にFree DLが可能なもののみになります。それ以外のリンクは貼りませんので、違法DLを推奨するものではありません。もし違法な場合があれば、すぐに削除致しますのでご連絡下さい。

以上の点ふまえて閲覧頂ますよう、よろしくお願いします。

LOG
FC2 COUNTER
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:


Real Time Analytics