スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eric Bellinger Born II Sing Vol. 2 まもなく!?

247101_177802872275939_177802728942620_475616_603641_n.jpg
先日、紹介したCIREことEric BellingerのNew Mix Tapeがまもなくのようです。(過去記事は → こちら)

Artworkも決定しているので、もうそろそろかと思って2ヶ月前からずっとチェックしてるんですが…未だそろそろのまま…。。。

eric bellinger bonIIsing2

ただ、先日YoutTubeで新たに、BeyonceI Miss YouCoverを公開しています。

Eric Bellinger (Feat. Beyonce) - I Miss You


ちなみにこちらもFree DLです。

Twitterで公開されたリンク → こちら

曲の最後にComing Soonって行っているので、まぁ宣伝用のCoverというところでしょうかね。
もしかすると、Vol.2はCover曲が大半になるのかもしれませんが、オリジナルも数曲入るだろうから、そっちが非常に楽しみ。

6/18日にUstreamで、Christina Millianとの楽曲を少しだけ披露していたんですが、これが、なかなか良い出来栄えだったんです。
ちなみにMillianのアカウントで披露していたので、その曲が入るかは、まだ定かではないんですが、おそらく収録されるのではないかと思われます。

Ustreamでは録画されてなくて、探したんですが、見つからず。その放送の少し前のおちゃらけ動画しかなかった…。特に情報なしですが、見たい方はどうぞ。



関係ないけどMillianかわいいw


それとちょっと前に公開されててスルーしてたLive動画があったので、ぜひどうぞ!

Eric Bellinger LIVE


こちらもCoverがほとんどですね。ただパフォーマンスもしっかりできるようでひと安心w





そういえば、Millianの4枚目となるNew Albumも今年リリースされると言われてますが、どうなるんでしょうかね。
タイトルはかなり前から発表されてる、Elopeのままなのかな?

元夫のThe-DreamTricky Stewartのお二人、最近凄まじくナイスなお仕事多いので、Millianの曲いっぱいてがけてくれるとAlbumも期待できそう。

数年前からすでに数曲レコーディングしてのようなので、その分も収録されそうだけど、個人的には、今のThe-DreamTricky Stewartに新たな曲を書いてほしいと思うw

最近のお仕事だと、少し前にBGM欄に入りつけていた1+1なんかも彼らが製作してます。

これ見た人も多いかと思いますが、Jay-Zがとった楽屋でのリハ。
Beyonce - 1+1



ちなみにThe Dreamが歌うDemoがこちら。


最近いろんなアーティストにCoverされてるみたいですが、本日はDondria Versionをどうぞ。



スポンサーサイト

tag : Eric Bellinger Born II Sing Vol.2 Christina Millan Beyonce IMissYou

コメント

非公開コメント
Pick Up
UN7.jpg  Urban Next R&B Masterpiece
     selected by Shintaro Nishizaki
    2012/01/25 in stores!!
 HMV / TowerRecords / TSUTAYA / amazon
Recommend
  Ronnie James
     “Better
   with Luke James,
     Rocki Evans
    & Olamide Faison
BGM

Luke James - The Answer by whoislukejames

SEARCH
閲覧にあたっての注意事項
 閲覧頂きありがとうございます。

・Blogについて
このBlogは著者の好みの内容や、個人的な感想で書いております。 主に音楽についてのBlogです。

・記事について
あくまでも素人の文章で、個人的に調べられる範囲のことを元に書いていますので、事実と異なる内容も含まれることもあります。あらかじめご了承下さい。
*ここの記事の内容等で、問題が発生した場合でも責任は負いかねます。

・コメントについて
基本的に、いつでもどんな内容でもBlogの趣旨にそったものや連絡などについては大歓迎です。 あまりにBlogの内容とかけ離れたものや、他人を中傷するような内容である場合は、削除させて頂く場合もあります。

・Downloadについて
このBlogでのDownloadリンクは、あくまでもArtistの意向、もしくは直接許可を得ている場合のみリンクを貼り付けています。基本的にFree DLが可能なもののみになります。それ以外のリンクは貼りませんので、違法DLを推奨するものではありません。もし違法な場合があれば、すぐに削除致しますのでご連絡下さい。

以上の点ふまえて閲覧頂ますよう、よろしくお願いします。

LOG
FC2 COUNTER
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:


Real Time Analytics