

TyreseとR. Kelly、そしてTygaを迎えた3人コラボの新曲

tyrese.png

2006年のAlter Ego以来、音楽活動よりも、俳優としての活動が目立っていたTyrese

昨年末からNew Albumがアナウンスされ、今年に入り6~7月にリリース予定とのことでしたが、RapUPによると待望の5th Album、Open Invitation11/1のリリースになった様子。

自身最高の出来と本人も語っている今回のAlbumに期待が高まりますが、そんな中、

DJ iLL WiLLによって、新曲I Got ChickHotNewHipHopにて公開されました。

しかも、TygaR. Kellyがfeatureされてます!!!ヒャー

Tyrese feat. Tyga & R. Kelly - I Got Chick



こちらの曲、Tyrese自身もTwitterでFreeDL承諾しているので、shoutヴァージョンですが、欲しい方はぜひ!
こちらで、DLできます。→ こちら

3月ごろに、BrandyとduetしたWedding Songを制作したと、Twitterで語っていましたが、初のコラボ作となった曲、しかもバラード、も収録されるとのこと。←これ早く聴きたい

前回のAlter Ego、当時は誰が関わってるとか何も知らずに、純粋な意味で聴き惚れて聴きまくった大好きなAlbumなんですが、今回のはそれを超えてくるなんて…どどどどどどどどうなるんや~!!!!!!!!
と考えただけで、興奮してしまいます。


TyreseR.Kelly、ちょいちょいRemixで一緒になってるくらいで、あんまりコラボってるイメージなかったんですが、実はこれまでにお互いのAlbumに関与していたことに、さっき気づきました。

まずPregnantTyreseがfeatureされたり、逆にSigns of Love Makin', Pt.2R. Kellyがコーラスに参加したり、制作面だとR. KellyHurry Upを制作していて、逆にReligiousではUnderdogs周辺というかThe Pentagonと一緒にTyreseが制作に関与していたりと、何気に関係は深いみたいですね~。

せっかくなので、まとめてどうぞ~。

R. Kelly feat. Tyrese, Robin Thicke & The Dream - Pregnant



Tyrese feat. R. Kelly - Signs of Love Makin' Pt.2



Tyrese - Hurry Up


ケルズさんホント良い曲ですわ~コレ!!!

R. Kelly - Religious


ちなみにクレジット→、Antonio DixonEric DawkinsR. KellyTyrese GibsonWarryn Campbellとスゴイ顔ぶれw

とまぁ全部良いw


そして最後に、昨年Tyreseが出演しているTransformers 3の撮影でCicago滞在中に、軽くセッションしてる動画。
歌ってるのはLeon Timbo(Def Jam)とR. Kellyで笑い声等のコーラスがTyrese
R. Kellyが即興で笑かしてますw



色んな意味で、マジ良いね~w



最後の動画で、ギター弾きながら歌っているのが彼。
leontimbo2.jpg

Def JamのSinger-SongwriterのLeon Timbo!!

実は初めて知ったんですが、ま~~~~~良いんです!!

どこかのサイトで、歌えるRick Rossなんて書いてあって、HP見たらティアドロップかけてる写真があって、まさにボスでつかみばっちりw

でも何よりまじで歌えるんです!!



やばいんですけど~~~~~!!!!!!これ好き。

Leon Timbo - Beautiful Untouchable



Leon Timbo - Love Is More


Album欲しくなってるという事実w


UpTempな感じでこれも。
 
 
 
完全にファンになりました。僕、応援します。

twitter-icon.png   myspace-icon.png   facebook-icon.png
(facebookはファンページじゃない方なんですが、基本データにリンクがちゃんと載ってるのであえてそっちを張ってます。)

OFFICIAL HP

Albumは全部で4枚発表しているようなんですが、Amazonでは一枚しかない。
Soul SessionSoul Session
(2005/05/24)
Leon Timbo

商品詳細を見る


ということで残りはHPからの購入になります。ぜひ!!


最後に数年前の映像ですが、Tyreseと二人で歌うThe Other Side


おまけで最近ヴァージョン。

tag : Tyrese R. Kelly Tyga Open Invitation Brandy Leon Timbo Chick

コメント

非公開コメント
Pick Up
UN7.jpg  Urban Next R&B Masterpiece
     selected by Shintaro Nishizaki
    2012/01/25 in stores!!
 HMV / TowerRecords / TSUTAYA / amazon
Recommend
  Ronnie James
     “Better
   with Luke James,
     Rocki Evans
    & Olamide Faison
BGM

Luke James - The Answer by whoislukejames

SEARCH
閲覧にあたっての注意事項
 閲覧頂きありがとうございます。

・Blogについて
このBlogは著者の好みの内容や、個人的な感想で書いております。 主に音楽についてのBlogです。

・記事について
あくまでも素人の文章で、個人的に調べられる範囲のことを元に書いていますので、事実と異なる内容も含まれることもあります。あらかじめご了承下さい。
*ここの記事の内容等で、問題が発生した場合でも責任は負いかねます。

・コメントについて
基本的に、いつでもどんな内容でもBlogの趣旨にそったものや連絡などについては大歓迎です。 あまりにBlogの内容とかけ離れたものや、他人を中傷するような内容である場合は、削除させて頂く場合もあります。

・Downloadについて
このBlogでのDownloadリンクは、あくまでもArtistの意向、もしくは直接許可を得ている場合のみリンクを貼り付けています。基本的にFree DLが可能なもののみになります。それ以外のリンクは貼りませんので、違法DLを推奨するものではありません。もし違法な場合があれば、すぐに削除致しますのでご連絡下さい。

以上の点ふまえて閲覧頂ますよう、よろしくお願いします。

LOG
FC2 COUNTER
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:


Real Time Analytics