スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MPrynt その2

先日少しだけ紹介したPhiladelphiaのR&Bカルテット、MPryntのインタビュー&パフォーマンスの動画がUPされました。(過去記事は → こちら)

(動画が長いので少し読み込みに時間かかるかもしれないです。)



前半がMPryntです。後半はTerrellことRellです。(何気にRellもお勧めw)

メンバー全員がリードを歌えるということもあって、歌は結構安定感ありますね。
ちょっと若いけど、これは期待できそうです。

それと以前からプロフィールが更新されて、問い合わせ先含めかなり本腰入れて動き出している様子。

メンバーは20-23歳ということが新たにわかりました…^^; まぁどうでもよいか。


個々の活動の動画を見つけたので貼っておきます。

まずはBudda


これは結構普通かな。


続いて、一番活動的な雰囲気のTyce
ファルセットはこんな感じ。


ちなみにキーボードもいけます。簡単な音ですが。(ちょと音デカくて割れてるのでご注意を)


作詞作曲等割となんでもこなせるのがTyceみたい。


続いてFaheem
なぜか彼だけ、ReverbNationにアカウントがあって、曲が聞けます。


 

Soloでやってたみたいですね。


最後にRael、と行きたいところですが動画が見当たらず。


まだMPryntとしてのオリジナル曲は公開されてないですが、マネジメント契約も結んで本格的に動き出したようなのでまもなくかと。

Sterling Simmesと親交があるようなので、その辺で楽曲作ってくれたらさらに期待できるw
曲が公開されたらまたUPします。


カルテット難しいのでどうなるか分かりませんが、応援。

facebook-icon.png   twitter-icon.png   youtube-icon.png



TyceのPianoで歌っているのは、Megan NicolleというSingerさん。

megannicole.jpg

結構力強く歌えるようです。HPではカヴァー曲を披露。

YouTube等のリンクもあるので聞いてみて興味があれば覗いてみてください。

彼女のHPは → こちら (音が出ます。)

彼女もSingleとEPのリリースを控えてるみたいです。

スポンサーサイト

tag : MPrynt Tyce Faheem Real Budda Philadelphia Megan Nicolle Sterlin

コメント

非公開コメント
Pick Up
UN7.jpg  Urban Next R&B Masterpiece
     selected by Shintaro Nishizaki
    2012/01/25 in stores!!
 HMV / TowerRecords / TSUTAYA / amazon
Recommend
  Ronnie James
     “Better
   with Luke James,
     Rocki Evans
    & Olamide Faison
BGM

Luke James - The Answer by whoislukejames

SEARCH
閲覧にあたっての注意事項
 閲覧頂きありがとうございます。

・Blogについて
このBlogは著者の好みの内容や、個人的な感想で書いております。 主に音楽についてのBlogです。

・記事について
あくまでも素人の文章で、個人的に調べられる範囲のことを元に書いていますので、事実と異なる内容も含まれることもあります。あらかじめご了承下さい。
*ここの記事の内容等で、問題が発生した場合でも責任は負いかねます。

・コメントについて
基本的に、いつでもどんな内容でもBlogの趣旨にそったものや連絡などについては大歓迎です。 あまりにBlogの内容とかけ離れたものや、他人を中傷するような内容である場合は、削除させて頂く場合もあります。

・Downloadについて
このBlogでのDownloadリンクは、あくまでもArtistの意向、もしくは直接許可を得ている場合のみリンクを貼り付けています。基本的にFree DLが可能なもののみになります。それ以外のリンクは貼りませんので、違法DLを推奨するものではありません。もし違法な場合があれば、すぐに削除致しますのでご連絡下さい。

以上の点ふまえて閲覧頂ますよう、よろしくお願いします。

LOG
FC2 COUNTER
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:


Real Time Analytics