

嬉しいNews!!

ちょっと嬉しいNewsがあったので、ここでも紹介!

なんと、Lonny Berealのデビューが決まったそうです!!

さらに嬉しいことに、一番好きなFavorがファーストシングル!!

lonny2-e1305314847337.jpg

以前リークしてたヴァージョンではなく、新たに、Kelly Rowlandを迎えてのリリース!!





これはやばいです!!

以前僕が聴いてたのはこっち!
     ↓↓
 

featureしてるのはBreezyとTayana Taylorの2人!

歌い方違って、両方良い~♪

そういえば、昨年末ぐらいの彼のFree MixTape、まだ聴いてらっしゃらない方はぜひ。
Lonny Bereal ― Love Games Part 1. Hosted by DJ Mark Da Spot
Lonny_Bereal_Love_Games_Part_1-front-large.jpg

彼のHPから直接DatPiffに飛ぶので、そっちのリンク貼ってます。DLされる方は↑クリック

デビューに加えて、Kelly Rowlandをfeatureして、さらに彼女がもろR&Bの曲を歌っているのも嬉しすぎます!!

発売が待たれるKelly Rowlandの新作、“Here I Am”も、R&B回帰の作品になるというニュースもでてるので、そっちも期待大です!!個人的に、New Albumにエレクトロ系ダンスチューンなんて求めてなかっただけに、相当テンションあがりますw まぁ少しは収録される可能性もありますが、全曲そうなるよりはるかにまし。

正直、元デスチャメンバーには、

Beyonce → Pop/Dance
Kelly Rowlland → R&B/(ちょっとならElectoroPop系も許す)
Michell Williams → Gospell/R&B


っていうのが良いと思うんです!!

なので、今回彼女がこういう曲を歌っているので、テンションあがると同時に、Albumへの期待が膨らみました!今回のAlbumがソロとしては3枚目ですが、Unversal Motown移籍後初のAlbumとなるみたいですね。今週末までに、詳細な発売日のアナウンスがあるとのことなので、延期続きも秋までで最後となるようで一安心。

Albumに携わるのは、Dr. LukeStargateSalaam RemiNe-YoRico LoveJim JonsinRedOneTricky StewartEster DeanRodney JerkinsDavid Guettaと、ホットなProducerにSongwritter陣が勢揃い。

Dont Want You Backって言う曲がリークしてるみたいですが、どの曲が収録されるか楽しみです。

一番最近UPされた動画、ファンからの質問に答えるKelly Rowlandちゃま。



めっちゃかわいいな♪ ルーツはやっぱりR&B♪








テレンスハワードが…www



ナイスハモリ。

デスチャの曲が全曲懐かし~~。

NONONONONO~♪
Cause its 11:30 and the club is Jumpin' Jumpin'♪
If his status ain't hood~♪
I'ma survivor~♪
Say my name Say my name~♪
make me lose my breathhahuhahu!
If we are stand~♪

Destiny’s Child - Brown Eyes



友達とこれを5年前にYouTubedで観た記憶があるw 



若いアーティストさん達はみんな影響受けてるんでしょうね~。しっかしRihannaがぎこちないw
このころ、Rihanna、Teairra Mari、Cheri Dennisなんかが出てきてたイメージ…。
Cheri Dennisは最近みないですね。何してるんだろ。


tag : Lonny Bereal Favor Kelly Rowland Lonnie Chris Brown Teyana taylor

コメント

非公開コメント
Pick Up
UN7.jpg  Urban Next R&B Masterpiece
     selected by Shintaro Nishizaki
    2012/01/25 in stores!!
 HMV / TowerRecords / TSUTAYA / amazon
Recommend
  Ronnie James
     “Better
   with Luke James,
     Rocki Evans
    & Olamide Faison
BGM

Luke James - The Answer by whoislukejames

SEARCH
閲覧にあたっての注意事項
 閲覧頂きありがとうございます。

・Blogについて
このBlogは著者の好みの内容や、個人的な感想で書いております。 主に音楽についてのBlogです。

・記事について
あくまでも素人の文章で、個人的に調べられる範囲のことを元に書いていますので、事実と異なる内容も含まれることもあります。あらかじめご了承下さい。
*ここの記事の内容等で、問題が発生した場合でも責任は負いかねます。

・コメントについて
基本的に、いつでもどんな内容でもBlogの趣旨にそったものや連絡などについては大歓迎です。 あまりにBlogの内容とかけ離れたものや、他人を中傷するような内容である場合は、削除させて頂く場合もあります。

・Downloadについて
このBlogでのDownloadリンクは、あくまでもArtistの意向、もしくは直接許可を得ている場合のみリンクを貼り付けています。基本的にFree DLが可能なもののみになります。それ以外のリンクは貼りませんので、違法DLを推奨するものではありません。もし違法な場合があれば、すぐに削除致しますのでご連絡下さい。

以上の点ふまえて閲覧頂ますよう、よろしくお願いします。

LOG
FC2 COUNTER
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:


Real Time Analytics