

2011年 Free DL R&B MixTapeまとめ2 Feb,2011

先日に引き続き、今年に入ってからのFree MixTapeのまとめ、2月編。

2月はバレンタインの月ということもあり、バレンタインもののMixTapeも一緒に入れてます。
先に言っておきますが、作品多いので、長いです^^;

1月編はこちら → 2011年 Free DL R&B MixTapeまとめ1 Jan,2011

3月編はこちら → 2011年 Free DL R&B MixTapeまとめ3 Mar,2011 



まずは元Danity Kane、そして現Diddy Dirty MoneyDawn Richardの作品、
Dawn Richard - #ATELLTALEHEART
Dawn richard atelltaleheart

こちらはソロ名義で彼女のHPからDL可能です。
Dawn Richard HP



合わせてこちらも。
Diddy Dirty Money - Love Love vs Hate Love
v_3.jpg

こちらはヴァレンタイン向けでしたね。
HPからのリンクがうまく表示されないみたいなので、LiveMixTapes.comのリンクを張っておきます。
→ こちら



そしてリンクのたれ流しR&Bのとむさんに教えていただいたTCの大推薦盤。
TC - Loves Assasin
Loves-Assassin-Cover.jpg

先日Authentic R&Bさんの方でも紹介されてたみたいですね。
このBlogでもShatteredを乗せたことがありましたが、その他の曲も全体的に良い仕上がりです。
こちらは彼のHPからどうぞ。→ TC HP
とむさんお待たせしました^^;



続いセクシーお姉様グループ、Rich GirlのFreeMixTape。
Rich Girl - Fall In Love With RichGirl
rich girl mixtape

彼女たちのHPに貼り付けてるリンク先、RichGirl.orgからDLできます。せん。
こちら残念ながらリンク切れ。。。



Studio Albumを早く出してほしいBertell
Bertell - 12 megabites
Bertell 12MB

BertellのHPからでも、LiveMixTapesのリンクになってるので、直接そっちからDLどうぞ。
こちら



当ブログでPush中のM-Bass!!!
M-Bass - Breaking Hearts EP
breakingheartsa5.jpg

これ2月だったみたい。HPが消えてしまったみたいなので、Facebookの2/14の書き込みにあるリンク貼ってます。
DLは → こちら
現在も日々Free Trackを公開しています。今後が楽しみ。
ちなみに過去記事は → こちら



続いてはKevin McCallの色々な楽曲が聞けるコレ!!
Kevin McCall - Un-invited Guest
Kevin_McCall_Un-invited_Guest-front-large.jpg

ホストはおなじみ、DJ Ill Will & DJ Drama!!
Rapの曲も結構入ってますが、歌ってる曲もありますので、聞く価値有。
こちらは彼のHPから、DaftPiffのリンクに飛ぶので、そちらからどうぞ。
DaftPiff page



日本でもだいぶ知名度が上がった、Lee Carrから、
Lee Carr - Better Late Than Never
leecarr-betterlatethennever.jpg

既に、Noshoutバージョンがitunesで購入可能です。
このFreeの方はlivemixtapesからどうぞ。→ こちら
iTunesで、Noshout購入されたい方はこちら。→ Better Late Then Never on iTunes
おまけで、ReverbNationで公開されてるボーナストラック。→ 2nite 視聴ページ



続いてDondriaのRemix?なDuetシリーズ。
Dondria - Duet 2
Dondria duets mixtape-front-2

個人的には彼女のTumblrで聞けるオリジナル曲の方が気になる。
これ、彼女がオフィシャルで紹介してるのは → ここ
正直少し登録がいるので少し手間です。ほかのサイトでも一杯リンクあるんですが、本人はここしか紹介してないみたいなので、お手数ですが↑のリンクで登録してからお願いします。



Making the Band第4シーズンのファイナリスト、Donnie Kingから、
Donnie Klang - Valentines Day Mixtape
Donnie_Klang_Valentines_Day_Mixtape-front-large.jpg

半分くらいカバー曲が入っています。特にヴァレンタインじゃなくても聞けそうな感じの仕上がり。
そういえばFirst Album聴いてない。
DLはDaftPiffからどうぞ → こちら



そして、若手シンガーからはMishon!!
Mishon - diamond Girl
Mishon Diamond Girl DJ-Jay-Rock

これは後半あの曲のカバーなんかも入ってて…Must DLな一枚です!!
先月Videoが公開された、Diamondも収録されています。

こちらはTwitterでLiveMixTapeのリンクをツイートしてあるので、そこからどうぞ。
こちら



久々の登場、G-UnitからOlivia嬢!!
Olivia_Love_Hip_Hop_EP-front-large.jpg

こちらはEPみたいですね。彼女のHPからDLできます。右側のジャケをクリックです。
OliviaWorldWide.com



そして月末はJ.Holidayのこちらの一枚でしたね。
J. Holiday - M.I.A (The Lost Pages)
JholidayMIAthelostpages.jpg

彼のオフィシャルサイトからだと、アクセス制限?かかって開けないので、DatPiffのリンクにしておきます。
→ こちら


1月編はYung BergのLove Project、2月編はSean Kingstonを入れるか迷いましたが、入れませんでした。
ここでも、これが入ってないよ~なんてものがあれば連絡ください。

少しマイナーな作品は以下から。


2月もマイナーだけど、良作なものはこちら。

まずは、2月の頭に発表された、Dontae Peepsの良質MixTape、
Dontae Peeps - Peesp Time
DONTAE_PEEPS_Dontae_Peeps_-_2011_Peeps_Time_hoste-front-large.jpg

さすがの内容になってます!こちらは彼のTwitterで紹介されてるページからどうぞ。
→ こちら



続いてDr. Dre率いるAftermathNikki GrierSoulgasmシリーズより、
Nikki Grier – Soulgasm Vol. 6
Nikki_Grier_Nikki_Grier_-_Soulgasm_Vol_6-front-large.jpg

こちらははオフィシャルのところでも、DatPiffのリンクが張ってあるので、そちらからどうぞ。
→ こちら



ヴァレンタイン向けで、JOSH XANTUSの楽曲がはいったこちら。
DJ KILLATOUCH PRESENTS JOSH XANTUS - Love Child
JOSH_XANTUS_Love_Child-front-large.jpg

リンク先はDatPiffなんですが、彼のサイトにもう一枚DLできるものがあるので、見やすいそちらのリンクを張っておきます。
Josh Xantus MixTape page
実はこれ、というかシンガーさん全然知らなかったんですが何気に良かった。全体的に切ない系しっとりです!
ただ歌?音程?セーフラインがぎりぎりな気もしなくもない。



JiveのSingerさん、John BluのMixTape。
John Blu - The R&B Bully
John_Blu_the_Rb_Bully-front-large.jpg

これはホントにMixされてて色んなアーティストの楽曲からオリジナルまで入ってます。Jiveのシンガーとは知らずスルーしてました。数曲良いのあるので、曲ごとのDLでも良いかも。
彼のHPから、Lateset NewsのFeb 17の記事で1曲ずつDL可能です。
JohnBlu.com



ここからほぼ無名?に近いと思いますが、まずはC. Barbosa!!
C. Barbosa - Grown
C. Barbosa Grown

これがなかなかの良作です。Videoも公開されているので合わせてどうぞ。

彼のBlogからDLできます。右下のジャケクリックです!
C. Barbosa Live



続いてObrianから行き着いたKellen Cleveland
Kellen Cleveland - In My Own Worl 2.0
Kellen_Cleveland_In_My_Own_World_20.jpg

DLはHotnewhiphopから。
こちら



New JerseyLong BranchLu JerzことLuis Jerzzumz
Lu Jerz - Give & Receive
Lu Jerz mixtape

90年代生まれの若手のSingerさん。TwiiterもMyspceにもアカウントありましたが、SoundCloudで音源公開しているようなので、そっちのリンク貼っておきます。→ Lu Jerz SoundCloud
DLは画像クリックでDatPiffページが開きます。


続いて、ほぼ情報なしのKAM
KAM - Never Went Nowhere
KAM_Never_Went_Nowhere-front-large.jpg

サイトもBlogもtwitterも見つけられず…。
DaftPiffで見つけたので、聴いてみてください。
こちら



Indieものや、マイナーな作品は見つかり次第追加します。

FC2 Management

tag : FreeMixtape Feb 2011 Dawn Richard TC Keven McCall Rich Girl

コメント

お疲れ様です

スゴイです!!この量は大変だったんじゃないですかー?
ダウンロードしてないのばっかなんで早速いただきます!!

ありがとうございました♪

いつもありがとうございます!
さすがに2月はしんどかったですw
TC教えていただいてありがとうございました!!

まだ、3月、4月、去年の12月分が出来上がってないんですが、
現在作成中なので、埋もれてる作品を頑張って探しておきます!

もしまたとむさんのお勧めあったら、また教えてください♪
こちらこそありがとうございます!!
非公開コメント
Pick Up
UN7.jpg  Urban Next R&B Masterpiece
     selected by Shintaro Nishizaki
    2012/01/25 in stores!!
 HMV / TowerRecords / TSUTAYA / amazon
Recommend
  Ronnie James
     “Better
   with Luke James,
     Rocki Evans
    & Olamide Faison
BGM

Luke James - The Answer by whoislukejames

SEARCH
閲覧にあたっての注意事項
 閲覧頂きありがとうございます。

・Blogについて
このBlogは著者の好みの内容や、個人的な感想で書いております。 主に音楽についてのBlogです。

・記事について
あくまでも素人の文章で、個人的に調べられる範囲のことを元に書いていますので、事実と異なる内容も含まれることもあります。あらかじめご了承下さい。
*ここの記事の内容等で、問題が発生した場合でも責任は負いかねます。

・コメントについて
基本的に、いつでもどんな内容でもBlogの趣旨にそったものや連絡などについては大歓迎です。 あまりにBlogの内容とかけ離れたものや、他人を中傷するような内容である場合は、削除させて頂く場合もあります。

・Downloadについて
このBlogでのDownloadリンクは、あくまでもArtistの意向、もしくは直接許可を得ている場合のみリンクを貼り付けています。基本的にFree DLが可能なもののみになります。それ以外のリンクは貼りませんので、違法DLを推奨するものではありません。もし違法な場合があれば、すぐに削除致しますのでご連絡下さい。

以上の点ふまえて閲覧頂ますよう、よろしくお願いします。

LOG
FC2 COUNTER
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:


Real Time Analytics