スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CJ TATE

Twitterでフォローしたら曲くれたので、ご紹介。

cj_tate_retro.jpg

Memphis出身のCj Tate!

実は、Cj HiltonT.A.T.Eというアーティストさんの情報を探してる時にたまたま発見。

アー写らしき上の写真がきちんとしてたので、試しに曲聞いてみて、Twitterでフォローしたところ下の曲のDLリンクを送ってくれました。

色んなサイトに登録して活動頑張ってるみたいなので、ここで紹介して応援。


Cj Tate feat. Ridi - Send Her On To Me


この曲は個人的にすごく惹かれる、というとこまでではないけど、普通に聞けるし、ほかの曲を聴いてみたいなと思いました。
ちなみにObrianプロデュースです。
既にiTunesでも販売されてるようです。

Reverbnationからだとその他サイトのリンクに飛びやすいかと思うので、そこのリンクを張っておきます。

Reverbnation Cj Tate Page

興味のある方、Twitterでフォローしたら、もしかしたら曲くれるかも…ですw


Obrianについては以下から。


歌も作曲もなんでもこなしてしまうObrian。

Pianoももちろんひけまっせ!


これ見てひけるように練習したい。

ちなみに、彼のOfficialサイトで色んな曲が聴けます!

とても素晴らしい曲が多いので、一度覗いてみてください!

ObrianMusic.com

おまけでした。
スポンサーサイト

tag : Cj Tate send her on to me ridi Obrian Producer

コメント

非公開コメント
Pick Up
UN7.jpg  Urban Next R&B Masterpiece
     selected by Shintaro Nishizaki
    2012/01/25 in stores!!
 HMV / TowerRecords / TSUTAYA / amazon
Recommend
  Ronnie James
     “Better
   with Luke James,
     Rocki Evans
    & Olamide Faison
BGM

Luke James - The Answer by whoislukejames

SEARCH
閲覧にあたっての注意事項
 閲覧頂きありがとうございます。

・Blogについて
このBlogは著者の好みの内容や、個人的な感想で書いております。 主に音楽についてのBlogです。

・記事について
あくまでも素人の文章で、個人的に調べられる範囲のことを元に書いていますので、事実と異なる内容も含まれることもあります。あらかじめご了承下さい。
*ここの記事の内容等で、問題が発生した場合でも責任は負いかねます。

・コメントについて
基本的に、いつでもどんな内容でもBlogの趣旨にそったものや連絡などについては大歓迎です。 あまりにBlogの内容とかけ離れたものや、他人を中傷するような内容である場合は、削除させて頂く場合もあります。

・Downloadについて
このBlogでのDownloadリンクは、あくまでもArtistの意向、もしくは直接許可を得ている場合のみリンクを貼り付けています。基本的にFree DLが可能なもののみになります。それ以外のリンクは貼りませんので、違法DLを推奨するものではありません。もし違法な場合があれば、すぐに削除致しますのでご連絡下さい。

以上の点ふまえて閲覧頂ますよう、よろしくお願いします。

LOG
FC2 COUNTER
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:


Real Time Analytics