スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きくなりました。

まずはこちらをご視聴ください!



誰の声かわかりますか??

実は、Blog開設後くらいに少し紹介したこの人です。
jacob latimore
これ去年の写真。

5年ほど前がこちら↓
20061111233451.jpg

これでわかると思います!!
Jacob Latimore君です!!

当時はまだ10歳くらいでしたが、今年で15歳になるようで、思わず大きくなったな~と感じた方も多いのではないでょうか。
変声期を迎えたみたいで、少し声が低くなりだいぶ大人の声に近づいてきていますね。

今年に入って、Diggy SiommonsとのVideoが公開されてましたが、それを見た時もどんどん若手が出てきてるな~と思わされました。昨年のDiggy君のMixTapeにも参加してましたし、活動も順調のようですね。

MVはこちら。Like 'Em All


依然Def JamKhalilを紹介した際にネクストヤングジェネレーションな子達が出てきてると書いたかと思いますが(こちら)、この二人もまさしくそうではないでしょうか。まぁ知名度等はそれぞれではあるかと思いますが、Jacobは同世代の中でもキャリアは頭一つ抜けてるかと思います。

一番最初に紹介した際はTha Cornaboyzとの曲を紹介しましたが(こちら)、その後もCornaプロデュースの楽曲は多くて、スロウな良曲がいっぱいあります。Rico Loveによって書かれた曲なんかもあります。個人的には2008年のPopcorn Loveくらいまではまだ声が完全に子供で(ってその後もでずが)、2009年あたりぐらいから少しずつ歌、声ともに安定してきてる様な印象を受けます。
そして先日紹介したDapo Torimiro(こちら)とも一曲作っていますし、さらに最近TwitterでTeddy Rileyとスタジオ入りしているとつぶやきもあり、今後も素晴らしい曲が期待できそうです。

さらに、今年のSCREAM Tourへの参加も決まったとのこと!!
すでにDiggy Simmonsと、GAGA様の前座を務め、日本でもSpringrooveにも参加予定(地震で開催中止)だったこともあり、一躍知名度が上がったMindless Behaviorが既に参加が決定しています。
Scream Tour参加へのコメント↓


既に参加しているメンツからもネクスト“ヤング”ジェネレーションってつけてしまうのは少し失礼かもしれませんが、ようやく大飛躍といった感じではないでしょうか。

改めてJacob Latimore君、要チェックです!


今まで知らなかった方のために、彼のBioを簡単に。

Jacob LatimoreWisconsinMilwaukee出身の現在14歳(今年15歳)。
5歳になる頃から、The Temptationsの映画も毎日見ていて、歌とダンスに触れていた。B2KのVideoを見てフリを教わりこの頃にダンスの基礎を身に着けたとのこと。
2005年、彼は9歳になり音楽でのキャリアを追求していくことを決意する。両親のサポートもあり地元のProducerと彼の最初のオリジナル曲Best Friendを制作。地元ラジオを中心に話題となり、イベントやフェス等でshowを行っていった。そしてDisney Radioでピックアップされたことが彼のキャリアを軌道に乗せる。B5などのアーティストとテレビ出演を果たす。
2007年になり、彼のキャリアをもう一段階レベルアップさせるべく、彼の両親とマネジメントチームのCrown World Entertainmentは彼をサポートするために、拠点をAtlanta移し、ショーケースをセットアップしていく。Rodney Jarkins(Darkchild)やその他のアーティストの前でもショーを重ね、現地のメディアの目にも留まっていく。
2008年にはActorとしてのキャリアもスタート。CMや映画にも出演を果たす。
多くのレコーディング、ショーケースを重ね、2010年3月にJive Recordsと契約。今年2011の1月にfirst official single、Like 'Em Allをリリース。さらに今月に入りScream Tourへの参加が決まり、さらなる活躍が期待されている。


とこんな感じです。

以前貼ってない曲を数曲貼っておきます。

BESTFRIEND


2006~07年は過去記事の2曲がおすすめ。
あとは当時FreeDL出来た中からLove Letterなんかも聴いてましたね。


08年はこれかな。Following My Dreams


先にあげたPopcorn Loveはこちら


09年のはこれLike I Do

この辺まではほぼCornaboyzのプロデュースがほとんど。

10年はせっかくなので、DiggyのMixTapeからYou Got Me Now

声変わりしてますね~。
*Diggy Simmons - Airbone FreeDLページはこちら

MySpaceでは最近の曲が数曲聞けますので、あわせて聴いてみてください!!

Jacob Latimore MySpace

詳細なBioや最新NewsはOfficial HPからどうぞ。



スポンサーサイト

tag : Jacob Latimore Bio Cornaboyz Diggy Simmons Teddy Riley Khalil Mindless

コメント

非公開コメント
Pick Up
UN7.jpg  Urban Next R&B Masterpiece
     selected by Shintaro Nishizaki
    2012/01/25 in stores!!
 HMV / TowerRecords / TSUTAYA / amazon
Recommend
  Ronnie James
     “Better
   with Luke James,
     Rocki Evans
    & Olamide Faison
BGM

Luke James - The Answer by whoislukejames

SEARCH
閲覧にあたっての注意事項
 閲覧頂きありがとうございます。

・Blogについて
このBlogは著者の好みの内容や、個人的な感想で書いております。 主に音楽についてのBlogです。

・記事について
あくまでも素人の文章で、個人的に調べられる範囲のことを元に書いていますので、事実と異なる内容も含まれることもあります。あらかじめご了承下さい。
*ここの記事の内容等で、問題が発生した場合でも責任は負いかねます。

・コメントについて
基本的に、いつでもどんな内容でもBlogの趣旨にそったものや連絡などについては大歓迎です。 あまりにBlogの内容とかけ離れたものや、他人を中傷するような内容である場合は、削除させて頂く場合もあります。

・Downloadについて
このBlogでのDownloadリンクは、あくまでもArtistの意向、もしくは直接許可を得ている場合のみリンクを貼り付けています。基本的にFree DLが可能なもののみになります。それ以外のリンクは貼りませんので、違法DLを推奨するものではありません。もし違法な場合があれば、すぐに削除致しますのでご連絡下さい。

以上の点ふまえて閲覧頂ますよう、よろしくお願いします。

LOG
FC2 COUNTER
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:


Real Time Analytics