スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mateo - Love & Stadiums

ようやく、待ってたMixTapeが公開されました。

Mateo - Love & Stadiums

mateo_mixtape_cd_cover_front.jpg

正直言うとMateo出始めのころあんまり好きじゃなかったんですが、
Get to Know Meの弾き語りとEmpire State of Mind pt3で好きになりましたw

 



ん~何回聴いても良い♪
 
今回の作品は何よりKerry Kurucial Brothersプレゼンツってことで聞かないわけにはいきません!

Rap-upの事前レビューには7曲ぐらいしか書いてなかったので、収録曲少なめかと思いきや、しっかり17曲入ってました。

mateo_mixtape_cd_cover_back.jpg

これ見てみると…
先に挙げた2曲も入ってることに気付くかと思いますw
まだ使うかw、とも思いましたが好きなのでそこは見逃します。

ちなみに以前のMixTapeは、Makin' My Space MixtapeUnderneath The Sky2、3の3枚を持ってるんですけど、今回のLove & StudiumもこれらのMixTapeも同様その時に流行ってる曲をMateo Mixという形で使ってる曲が入ってます。

ただ、今回はMateoのオリジナル曲がしっかり入っているので、Mateo好きな方も知らない方も、あまり興味がなかった方も是非この機会に聞いてみてはいかがでしょうか。
これまでのMixTapeのベスト盤的な感じでもあるので、これまでの作品聴いてない方もこれを聴けばOKです!

今回はGoapeleAb LivaをfeatureしたDon't Shoot Me DownのVideoが作られてるみたいです!

 

個人的には先に挙げた2曲が好きなんですが、Underneath The Sky 3に入ってたParisという曲もゆっくり聴ける感じです。
まぁ2曲のためにDLするぐらいの感覚で損はないと思います!

もちろんFree DLなので、みなさん是非どうぞ!→こちら
(タイトルクリックでもOK)
これまでのMixTapeのリンクを張りたかったのですが、どこもリンクが切れてるようなので、

参考までにこれまでのMixTapeのTrailar Video。






こんな感じです。3が見当たらず。

MixTapeは以上ですが、一番おすすめはiTunesで購入可能なLIVE at Swing Houseです。

スポンサーサイト

tag : Mateo Love&Stadium Goapele Ab Liva Gilbere Forte Kardinal Offishall

コメント

非公開コメント
Pick Up
UN7.jpg  Urban Next R&B Masterpiece
     selected by Shintaro Nishizaki
    2012/01/25 in stores!!
 HMV / TowerRecords / TSUTAYA / amazon
Recommend
  Ronnie James
     “Better
   with Luke James,
     Rocki Evans
    & Olamide Faison
BGM

Luke James - The Answer by whoislukejames

SEARCH
閲覧にあたっての注意事項
 閲覧頂きありがとうございます。

・Blogについて
このBlogは著者の好みの内容や、個人的な感想で書いております。 主に音楽についてのBlogです。

・記事について
あくまでも素人の文章で、個人的に調べられる範囲のことを元に書いていますので、事実と異なる内容も含まれることもあります。あらかじめご了承下さい。
*ここの記事の内容等で、問題が発生した場合でも責任は負いかねます。

・コメントについて
基本的に、いつでもどんな内容でもBlogの趣旨にそったものや連絡などについては大歓迎です。 あまりにBlogの内容とかけ離れたものや、他人を中傷するような内容である場合は、削除させて頂く場合もあります。

・Downloadについて
このBlogでのDownloadリンクは、あくまでもArtistの意向、もしくは直接許可を得ている場合のみリンクを貼り付けています。基本的にFree DLが可能なもののみになります。それ以外のリンクは貼りませんので、違法DLを推奨するものではありません。もし違法な場合があれば、すぐに削除致しますのでご連絡下さい。

以上の点ふまえて閲覧頂ますよう、よろしくお願いします。

LOG
FC2 COUNTER
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:


Real Time Analytics