スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jason Chenって誰やね~ん!!

Jason Chen - Just For A Moment



めっちゃ美メロ。
めっちゃ童顔系で吹いたw
なんか歌のイメージとギャップが大きい気が…

でも歌の雰囲気はすごく良い!!

名前でアジア系ってすぐわかったけど、
と声とか歌い方?とかでもそういう気がしてました。
Stevie HoangJustin Nozukaとか、アジア系のシンガーさん達と
声質が近い気がする。

Black Music聴いて黒人の声だと思うように、
アジア人の声にも何か共通するなにか特徴があるのかも。
そんなことを考えながら聴いてますw

まだあんまりオリジナル楽曲がないのか、カバーの動画がほとんどみたい。

今後良さげな楽曲が増えたら、BIO調べますw

Originalの曲で一曲Free DLがありましたので、貼っておきます。

Reintroduction - JDC ft. JReyez, LilCrazed, Verseatile
DLはこちら→こちら
First original track produced by NineDiamond with many more...とのこと。
動画がYoutubeにあります。ここでは貼りませんw

もしかしたら、今後調べるのを忘れるかもしれないので、合わせてカバー曲の動画を。
売れてる曲はほぼ全部カバーしてるんじゃないかっていうくらい、見境なくカバーした曲が大量にありますので、ほんの少しだけ。

まずはBruno Mars - Grenadeのカバー


う…なかなか上手いw


一番新しい動画Hold My Hands



女の子とデュエット
Pink姉さんのすんばらしい曲Fucking Perfectのカバー。


ちょいちょい歌詞かえてくるね。

この辺りはだいぶ前の動画みたい。



でも1年前と比べるとだいぶ、場慣れしたみたい。


露骨にぎこちないww

こういうYouTubeで歌いまくる大勢いますね~。

もし気になる人がいたら、紹介します。
スポンサーサイト

tag : Jason Chen JDC

コメント

えっ、マジなコメントですか?Jason Chenってジャッキーチェンの息子ですぞ。。。

えええええええええええええ!!!

>Yammyさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
すみません…まじなコメントでした^^;
ジャッキーに息子さんがいることも知らなかったです@Д@;!!
実はGizmodeのJason Chen氏を検索してて偶然ヒットした感じですw
向こうでは有名なんですか??…というか日本でも有名なんですかね??

Jason Chenはジャッキーの息子じゃないですよ・・・・
ジェシーチェンは歌うたってませんよ。。。

Re: タイトルなし

>ななしさん
返信遅れてすみません!!
そしてご指摘ありがとうございます!!
そのようですね!
上の方からコメント頂いてから、こちらの方でも確認させていただいて、違うようだったので記事も特に訂正せずそのままにしていました。
ただコメント欄の方まで気が回っていなくて、こちらで訂正を入れるのを忘れてしまってました><;
ごめんなさい!!

こんな管理ボロボロのブログですが、もしよければ、また見に来てください!!
そして何かまたおかしなことがあれば、教えていただけると嬉しいです!
わざわざ本当にありがとう御座いました^^

非公開コメント
Pick Up
UN7.jpg  Urban Next R&B Masterpiece
     selected by Shintaro Nishizaki
    2012/01/25 in stores!!
 HMV / TowerRecords / TSUTAYA / amazon
Recommend
  Ronnie James
     “Better
   with Luke James,
     Rocki Evans
    & Olamide Faison
BGM

Luke James - The Answer by whoislukejames

SEARCH
閲覧にあたっての注意事項
 閲覧頂きありがとうございます。

・Blogについて
このBlogは著者の好みの内容や、個人的な感想で書いております。 主に音楽についてのBlogです。

・記事について
あくまでも素人の文章で、個人的に調べられる範囲のことを元に書いていますので、事実と異なる内容も含まれることもあります。あらかじめご了承下さい。
*ここの記事の内容等で、問題が発生した場合でも責任は負いかねます。

・コメントについて
基本的に、いつでもどんな内容でもBlogの趣旨にそったものや連絡などについては大歓迎です。 あまりにBlogの内容とかけ離れたものや、他人を中傷するような内容である場合は、削除させて頂く場合もあります。

・Downloadについて
このBlogでのDownloadリンクは、あくまでもArtistの意向、もしくは直接許可を得ている場合のみリンクを貼り付けています。基本的にFree DLが可能なもののみになります。それ以外のリンクは貼りませんので、違法DLを推奨するものではありません。もし違法な場合があれば、すぐに削除致しますのでご連絡下さい。

以上の点ふまえて閲覧頂ますよう、よろしくお願いします。

LOG
FC2 COUNTER
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:


Real Time Analytics