スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしのO'Ryanソング

PC整理していると、色んな曲を見つけてしまいなかなか作業が進まないことが良くあります。

ちなみに今回は、O'Ryanの曲をいっぱい発見しまして、夜中からず~~~っと聴いてしまい、ほとんど作業が進んでませんwww

しかし、改めて色々な曲を聴き直してて思ったのですが、
楽曲自体に関して言えば、Omarionや、その他元TUG関連のアーティストの中ではダントツでツボな曲が多い。
というか、プロデューサーが良い曲作ってるんですけど、結構良い曲をO'Ryanが歌ってて、改めて驚かされました。
まぁ途中からよくわからない音楽作ったりしてたけど…、あくまでその辺は抜いてですけどねw

もともとO'Ryanは仲良しの先輩が好きで出始めのころからよく聴いていました。
最近の活動状況は詳しく知らないんですが、Sonnie Ocean名義で今年に入ってからも数曲リークしている曲があったので、ひそかに活動はしているんだろうと思います。先日紹介したJhene Aikoとの間に産まれたNamikoちゃんもだいぶ大きくなって、プライベートも順調のようです。
273552281.jpg

一番新しい動画、たまたま昨日YouTubeにUpしてありました!
O'Ryanは最初と途中横にちらっとしか映ってないけど、鼻ピアスですぐわかります!
Namikoちゃんもちらっと抱っこ姿が映ってます!


え~っと…ほぼOmariのルンバっていう…w
でも仲の良い素敵な家族みたいですね^^


少しそれてしまいましたが、そこで、これまで紹介していない曲が山ほど見つかったので、その中から、おすすめの曲を少しだけピックアップしてみました!!

まずは、O'Ryanの曲の中で最も好きな曲!!

O'Ryan - Sex


これは2007年にリークしたんですけど、当時から相当聞いてて大好きなエロ曲!!


続いて、この頃はすでにSonnie Oceanって名前だったかもしれませんが、昨年リークしてた曲!
O'Ryan - U Remind


この曲はThe Underdogsプロデュースっていう形でリークしてるみたいですが、詳しくは不明です。
これまた最高な雰囲気でたまりません。


FabolousとのDo For You


これは2008年くらいの曲だったかな? Marquesと違ってる人も多かったみたいですね~。


1st Albumの曲はあえて載せませんが、あのAlbumも当時結構聴いたのを覚えてます。

まだ聴いてない方は視聴の価値ありですので、ぜひ。



色々と動画を見てるとTUGの懐かし動画が一杯出てきました!!

特にMila J!!

超懐かしくて、テンションあがったので、貼っておきますw

まずはこれですね!

 
お次はこれ!


最後にガールズグループの時のこれ!


相当懐かしいwww

Mila J結局Albumでなかったな~…。。。

お蔵入りAlbumには相当良いものがいっぱいありそう。

どうにか出して頂きたいものです。
スポンサーサイト

tag : O'Ryan sex U Ready Mila J Jhane aiko namiko TUG

コメント

非公開コメント
Pick Up
UN7.jpg  Urban Next R&B Masterpiece
     selected by Shintaro Nishizaki
    2012/01/25 in stores!!
 HMV / TowerRecords / TSUTAYA / amazon
Recommend
  Ronnie James
     “Better
   with Luke James,
     Rocki Evans
    & Olamide Faison
BGM

Luke James - The Answer by whoislukejames

SEARCH
閲覧にあたっての注意事項
 閲覧頂きありがとうございます。

・Blogについて
このBlogは著者の好みの内容や、個人的な感想で書いております。 主に音楽についてのBlogです。

・記事について
あくまでも素人の文章で、個人的に調べられる範囲のことを元に書いていますので、事実と異なる内容も含まれることもあります。あらかじめご了承下さい。
*ここの記事の内容等で、問題が発生した場合でも責任は負いかねます。

・コメントについて
基本的に、いつでもどんな内容でもBlogの趣旨にそったものや連絡などについては大歓迎です。 あまりにBlogの内容とかけ離れたものや、他人を中傷するような内容である場合は、削除させて頂く場合もあります。

・Downloadについて
このBlogでのDownloadリンクは、あくまでもArtistの意向、もしくは直接許可を得ている場合のみリンクを貼り付けています。基本的にFree DLが可能なもののみになります。それ以外のリンクは貼りませんので、違法DLを推奨するものではありません。もし違法な場合があれば、すぐに削除致しますのでご連絡下さい。

以上の点ふまえて閲覧頂ますよう、よろしくお願いします。

LOG
FC2 COUNTER
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:


Real Time Analytics