スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマンディ

先日、久々に再開した友人の実家の近くをドライブしていました。

すると、いかにもラブホテルかと思わせる、名前の看板というか建物を発見!

その名もアマンディ!!ワオワオ

どことなく卑猥な香りがすると思い友人に訪ねると、

「この辺の人には馴染みのある銭湯だよ。」と…。
え~~~~~!!!!!

名前おしゃれすぎやろ~~~www 全然銭湯っぽくないしw 
むしろなんかエロい雰囲気に聞こえるし!!
俺だけではないはず!!!!

でも本当にに普通の銭湯らしい。。。

しかも、そこのBGMはAmandi Musicらしいよ!!!!(嘘っ

ということで続いて紹介するのは

Amandi Music - The Cover Up!!!!
Amandi Music The Cover Up

え~無理やりな前置きで失礼しました。でも銭湯の話は本当なんです!

続いてAmandi Musicのカバーorリミックス集とでも言いましょうか、これまたFree DLのMix Tapeでございます。

収録曲は10曲と少なめなんですが、割と最近の曲をカヴァー、アレンジしてあります!

先にあげた、Kevin CossomのMix TapeよりR&Bテイストが強いかな。
ミニアルバムに近い感じですね。

こちらもなかなか良いです!

10曲中後半の曲が持ち歌みたいですね!

Brian KennedyプロデュースのTakin Overに、Jam & Lewisの美しいピアノ音が程よく入ったAll Dayが入ってるのでコレ目当てでDLしましたw

ですが、Trey Songz - Love Face coverKill Itとかも個人的に好きでした。

オリジナルの曲はあまり聞いたことがないんですが、結構良いんだろうな~と期待させられます。

公開されたばかりなので、よければ是非。

上のタイトルクリックでリンク飛びます。


せっかくなので、これまでの作品(いずれもFree)を紹介しておきます。

Amandi through my eyes



↑少し登録が必要です。


amandi_23_FRT_V3.jpg

こちら→Amandi Music – 23:00


興味のある方はぜひ聞いてみてください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
Pick Up
UN7.jpg  Urban Next R&B Masterpiece
     selected by Shintaro Nishizaki
    2012/01/25 in stores!!
 HMV / TowerRecords / TSUTAYA / amazon
Recommend
  Ronnie James
     “Better
   with Luke James,
     Rocki Evans
    & Olamide Faison
BGM

Luke James - The Answer by whoislukejames

SEARCH
閲覧にあたっての注意事項
 閲覧頂きありがとうございます。

・Blogについて
このBlogは著者の好みの内容や、個人的な感想で書いております。 主に音楽についてのBlogです。

・記事について
あくまでも素人の文章で、個人的に調べられる範囲のことを元に書いていますので、事実と異なる内容も含まれることもあります。あらかじめご了承下さい。
*ここの記事の内容等で、問題が発生した場合でも責任は負いかねます。

・コメントについて
基本的に、いつでもどんな内容でもBlogの趣旨にそったものや連絡などについては大歓迎です。 あまりにBlogの内容とかけ離れたものや、他人を中傷するような内容である場合は、削除させて頂く場合もあります。

・Downloadについて
このBlogでのDownloadリンクは、あくまでもArtistの意向、もしくは直接許可を得ている場合のみリンクを貼り付けています。基本的にFree DLが可能なもののみになります。それ以外のリンクは貼りませんので、違法DLを推奨するものではありません。もし違法な場合があれば、すぐに削除致しますのでご連絡下さい。

以上の点ふまえて閲覧頂ますよう、よろしくお願いします。

LOG
FC2 COUNTER
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:


Real Time Analytics