スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Voices of Love

TwitterでみなさんRTしてらしので、ここでも紹介しておきます。



実はこの曲、リアルタイムで聞いてなくて、
大学時代に友人から教えてもらい初めて聞きました。

今井了介氏プロデュースで2003年に制作された曲。
音楽の前向きなパワーを通じて、次世代の子供たちの希望ある未来を応援したい
というコンセプトだったようで、この曲の収益金は、途上国の子供達のための学校建設なんかに寄付されたようです。

当初のコンセプトとは少し離れますが、
今の状況にも合うような気がします。

もちろん場所によっては状況がもう少し落ち着いてからじゃないと聞けないという方も多いとは思います。

ただ少しでも前向きになることが重要になった時には聞いていただきたいです。




今回は曲から伝わるものを大事にしていただきたいので、あえて参加者等は載せません。

被災者の方達のはげみになればと思います。

今回の被災では直接被害を受けなかった方たちにも、ぜひ聞いて頂きたかったので書かせていただきました。

スポンサーサイト

tag : Voice of Love Posse 今井了介

コメント

非公開コメント
Pick Up
UN7.jpg  Urban Next R&B Masterpiece
     selected by Shintaro Nishizaki
    2012/01/25 in stores!!
 HMV / TowerRecords / TSUTAYA / amazon
Recommend
  Ronnie James
     “Better
   with Luke James,
     Rocki Evans
    & Olamide Faison
BGM

Luke James - The Answer by whoislukejames

SEARCH
閲覧にあたっての注意事項
 閲覧頂きありがとうございます。

・Blogについて
このBlogは著者の好みの内容や、個人的な感想で書いております。 主に音楽についてのBlogです。

・記事について
あくまでも素人の文章で、個人的に調べられる範囲のことを元に書いていますので、事実と異なる内容も含まれることもあります。あらかじめご了承下さい。
*ここの記事の内容等で、問題が発生した場合でも責任は負いかねます。

・コメントについて
基本的に、いつでもどんな内容でもBlogの趣旨にそったものや連絡などについては大歓迎です。 あまりにBlogの内容とかけ離れたものや、他人を中傷するような内容である場合は、削除させて頂く場合もあります。

・Downloadについて
このBlogでのDownloadリンクは、あくまでもArtistの意向、もしくは直接許可を得ている場合のみリンクを貼り付けています。基本的にFree DLが可能なもののみになります。それ以外のリンクは貼りませんので、違法DLを推奨するものではありません。もし違法な場合があれば、すぐに削除致しますのでご連絡下さい。

以上の点ふまえて閲覧頂ますよう、よろしくお願いします。

LOG
FC2 COUNTER
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:


Real Time Analytics