スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドタキャン

今日は仕事終わってそのまま友人と飲みに行く予定だった。

が、1時間過ぎても連絡なし。

なんとなくそうなりそうな予感がしてたので、

待ち時間はBOOKOFFの250円コーナー。

案の定「今日無理になった」と連絡が入ったので、

飲み代に使おうと思っていたお金でCDを購入することに。

青田買いしようかと思って適当にジャケ観てたら、

おさっれ~な方発見。

Philip Bailey0-

おっされ~。と思って表のジャケみたらなんと

030-1.jpg

EW&FPhilip Baileyだったw
正直顔がアングル的にT-Painに見えたw

よく観たら、

philip bailey back

Original Production by Brain McKnight!!!!

ってことで即購入決定。これで火がついてしまい。

blu cantrell

こっちはExecutive ProducersにTricky Stewart & LA Reid!!!!
blu cantrell back

ひゃっほ~い!!ってなってしまって、

031-0.jpg

Ruben StuddardJustin Guarini目当てでこの2枚。


普段UK物そんなに聞かないくせに気になってこの2枚。
032-0.jpg

BlueSimon Webbeのソロアルバム。One Loveのメインソングライターと書いてあってつられたw
もう一つはどっかでジャケをみたことあったのでノリでw

続いて、RIFF!!!
033-0.jpg

何気に欲しかったFingazz!!!!!!!
fingazz.png

Aaliyahたんが、「買って~っ」と視線を送ってきたので、
romeomustdie.png
これも買ってしまった。

あと10枚ほど買ったんですがUPに意外と時間がかかるので、ここまで。

BOOKOFF様様!!!!

明日たはTSUTAYAのつめ放題500円に行ってきます!!!

 


スポンサーサイト

tag : EW&F Philip Bailey Blu Cantrell Simon Webbe Romeo Justin Guarini

コメント

非公開コメント
Pick Up
UN7.jpg  Urban Next R&B Masterpiece
     selected by Shintaro Nishizaki
    2012/01/25 in stores!!
 HMV / TowerRecords / TSUTAYA / amazon
Recommend
  Ronnie James
     “Better
   with Luke James,
     Rocki Evans
    & Olamide Faison
BGM

Luke James - The Answer by whoislukejames

SEARCH
閲覧にあたっての注意事項
 閲覧頂きありがとうございます。

・Blogについて
このBlogは著者の好みの内容や、個人的な感想で書いております。 主に音楽についてのBlogです。

・記事について
あくまでも素人の文章で、個人的に調べられる範囲のことを元に書いていますので、事実と異なる内容も含まれることもあります。あらかじめご了承下さい。
*ここの記事の内容等で、問題が発生した場合でも責任は負いかねます。

・コメントについて
基本的に、いつでもどんな内容でもBlogの趣旨にそったものや連絡などについては大歓迎です。 あまりにBlogの内容とかけ離れたものや、他人を中傷するような内容である場合は、削除させて頂く場合もあります。

・Downloadについて
このBlogでのDownloadリンクは、あくまでもArtistの意向、もしくは直接許可を得ている場合のみリンクを貼り付けています。基本的にFree DLが可能なもののみになります。それ以外のリンクは貼りませんので、違法DLを推奨するものではありません。もし違法な場合があれば、すぐに削除致しますのでご連絡下さい。

以上の点ふまえて閲覧頂ますよう、よろしくお願いします。

LOG
FC2 COUNTER
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:


Real Time Analytics