スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Morning After

昨日会社の元先輩と、同期のような感じで仲良いお姉さまと飲みに行った。

元先輩は新しい仕事が決まり、同期のお姉さまは結婚が決まってそのお祝いを兼ねた飲み。二人とも大好きなのでどんどん酒が進んでしまった。

普段自分のこと話さない方なのに、べらべら話してた気がする。

2次会の焼き鳥屋で、なぜか、JLSLove You More流れてて、テンションあがったw

昨日Chrishanの曲いらんと言ってしまいましたが、そのお詫びも兼ねて?w、
本日はChrishanのぶらんにゅーソングをお届け。

タイミング的に、くらいました。

ぜひ聴いてみてください!
Tune!!



イントロからやばい~~~~~~!!!!!!
これぞのっけからやばい曲!!!!
たまりません。

せっかくなので、もう一曲。
Morning Afterといえばこの曲も外せない。

Tyrese - Morning After






実は、昨日だいぶ酔いが回っとるときに、メールが…。。。

もう…どうしたらいいんや~~~~~~~~~~~~~~!!!!!


ってなことが色々あり…

さらに飲んでしまい、帰宅するときにはふらふらだった。。。

寝ながらメールしてたみたいで、朝起きて履歴確認。

どんだけ切ないんこの状況…

ってな感じで朝からチーンってなってました。

モーニンアフターヘビードリンキンエン……

スポンサーサイト

tag : Chrishan Kyle Christopher Morning AfterJ Watts Tyrese

コメント

非公開コメント
Pick Up
UN7.jpg  Urban Next R&B Masterpiece
     selected by Shintaro Nishizaki
    2012/01/25 in stores!!
 HMV / TowerRecords / TSUTAYA / amazon
Recommend
  Ronnie James
     “Better
   with Luke James,
     Rocki Evans
    & Olamide Faison
BGM

Luke James - The Answer by whoislukejames

SEARCH
閲覧にあたっての注意事項
 閲覧頂きありがとうございます。

・Blogについて
このBlogは著者の好みの内容や、個人的な感想で書いております。 主に音楽についてのBlogです。

・記事について
あくまでも素人の文章で、個人的に調べられる範囲のことを元に書いていますので、事実と異なる内容も含まれることもあります。あらかじめご了承下さい。
*ここの記事の内容等で、問題が発生した場合でも責任は負いかねます。

・コメントについて
基本的に、いつでもどんな内容でもBlogの趣旨にそったものや連絡などについては大歓迎です。 あまりにBlogの内容とかけ離れたものや、他人を中傷するような内容である場合は、削除させて頂く場合もあります。

・Downloadについて
このBlogでのDownloadリンクは、あくまでもArtistの意向、もしくは直接許可を得ている場合のみリンクを貼り付けています。基本的にFree DLが可能なもののみになります。それ以外のリンクは貼りませんので、違法DLを推奨するものではありません。もし違法な場合があれば、すぐに削除致しますのでご連絡下さい。

以上の点ふまえて閲覧頂ますよう、よろしくお願いします。

LOG
FC2 COUNTER
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:


Real Time Analytics