スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Khalil

ネット上の色んな動画を見る度に、

次々にヤングジェネレーション

…いや、

ネクストヤングジェネレーション!!が、出てきてるな~と実感します。

気になるSingerにRapperがいっぱいいました!

それもおいおい紹介していこうかと思います。

本日紹介するのはKhalil !!!!
67446_164038933620275_162938710396964_420674_5464639_n.jpg

実は彼、Def Jamのアーティストさんなんです。

なんと驚きの15歳!www

若い!!www

15ってこっちでは中学生。
日本だったら「お前どこ中じゃ~!」
なんて言っているお年頃。

まずはこちらを↓↓


これ見てピーンときた方いらっしゃいますか?

いたらきっとR&B好きですね~!!

実はこれ、あのSean Garrettが歌ってたんです!!しかもweezyと!


ま、そもそもこの曲作ってるが、Sean Garrett本人だから当たり前っちゃ当たり前ですかねw

ここで、え!でもこれって!って思った人、 

いたらきっとR&Bフリークですね!
 
今や若手の中では有名なMishonが参加してるバージョンもあるんです!


てな感じで2008年くらいの曲が2010年にこのKhalil君によって、世に出されたみたいです!


ではではKalilについて簡単にご紹介。

KhalilCalifornia州出身の現在15歳。
もともとバスケットが得意で、学校のバスケチームのキャプテンを務めるほどだった。気が付けば、バスケットボールがマイクに変わり、歌を歌うようになる。

2008年の10月、KalilMichael JacksonShe's Out of My Lifeを歌っている動画を見た、Worldwide EntertainmentのCEOを務めるKevin Walesによって才能を見いだされる。Kevin Walesはすぐに彼とコンタクトをとり、Atlantaに呼び寄せ、スタジオで数曲レコーディングを行った。

レコーディングの後、Kevin Walesと彼の仲間、そしてA&RのKawan“KP”Pratherによって、L.A. Reidにひきあわされることになる。

New Yorkに行き、許されたわずかな時間で、KalilFrankie LymonGoody Goodyを披露しL.A. Reidの目に留まる。

その後わずか3時間後にはDef Jamとの契約が決まったとのこと。


すんごいシンデレラ、じゃないな、アメリカンドリームって感じのストーリーw
またもきっかけはネットの動画ってところがネクストジェネレーションて感じですね。

結構新旧ともに色んな音楽にインスパイアされてるようです。


そしてそして、現在勢いが止まらない、Young Moneyから、
こちらも注目の若手rapper Lil' Twistをfeatureした
Hey Lil' MamaのVideoが1か月ほど前から公開されています!!



ネクストヤングジェネレーションだな~。

その他はまだ曲が公開されてないみたいで探せませんでした。

DefJamの彼のページから色んなリンクが載ってます!

DefJamのKhalilページ

Khalil's MySpace 





つかTI$Aのジャケット着てますね。
最近stampD'とコラボしたりしてましたね~。

でも何よりこの
 
MCMのBackPackが超欲しい~~~~~~~!!!!!!
スポンサーサイト

tag : Khalil Sean Garrett Lil' Twist DefJam L.A. Reid Kevin Wales

コメント

非公開コメント
Pick Up
UN7.jpg  Urban Next R&B Masterpiece
     selected by Shintaro Nishizaki
    2012/01/25 in stores!!
 HMV / TowerRecords / TSUTAYA / amazon
Recommend
  Ronnie James
     “Better
   with Luke James,
     Rocki Evans
    & Olamide Faison
BGM

Luke James - The Answer by whoislukejames

SEARCH
閲覧にあたっての注意事項
 閲覧頂きありがとうございます。

・Blogについて
このBlogは著者の好みの内容や、個人的な感想で書いております。 主に音楽についてのBlogです。

・記事について
あくまでも素人の文章で、個人的に調べられる範囲のことを元に書いていますので、事実と異なる内容も含まれることもあります。あらかじめご了承下さい。
*ここの記事の内容等で、問題が発生した場合でも責任は負いかねます。

・コメントについて
基本的に、いつでもどんな内容でもBlogの趣旨にそったものや連絡などについては大歓迎です。 あまりにBlogの内容とかけ離れたものや、他人を中傷するような内容である場合は、削除させて頂く場合もあります。

・Downloadについて
このBlogでのDownloadリンクは、あくまでもArtistの意向、もしくは直接許可を得ている場合のみリンクを貼り付けています。基本的にFree DLが可能なもののみになります。それ以外のリンクは貼りませんので、違法DLを推奨するものではありません。もし違法な場合があれば、すぐに削除致しますのでご連絡下さい。

以上の点ふまえて閲覧頂ますよう、よろしくお願いします。

LOG
FC2 COUNTER
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:


Real Time Analytics