スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Armand Childs

Blog BGMに使いたい曲がどこにもUPされてないので、どうやって使うか検討中。。。

みなんさんこんにちは。


Authentic R&BのUnderpugsさんから背中を押していただいたので、
久しぶりにマイナーアーティストのご紹介。

できるだけ、ほかのところで取り上げられそうなアーティストさんはあえて紹介しないようにしてるので、
誰を紹介するかなかなか迷うところではあります。

で、たまたま再生してたArtistさんまだあんまり紹介されてるところがない(今後も紹介されないかも…)ので、
ここで紹介。

Armand childs
Armand_Childs_pic.jpg

ネット上にもあまりリークしてなそうなので、まだ出始め?なのかな?
デトロイト出身のシンガーソングライター。現在はNew Yorkで活動している模様。



曲はこんな感じ。

まだまだこれからという感じですが、
最初の曲ほんのほんのほんのわずかですが、
Marioっぽい歌だなと思ったので載せてみました。

Myspace見つけきれなかったので、Twitterページをご案内www
Follow him → Armand Childs
スポンサーサイト

tag : Armand Childs Epic Fail Happy 4 U Now Lucky I

コメント

非公開コメント
Pick Up
UN7.jpg  Urban Next R&B Masterpiece
     selected by Shintaro Nishizaki
    2012/01/25 in stores!!
 HMV / TowerRecords / TSUTAYA / amazon
Recommend
  Ronnie James
     “Better
   with Luke James,
     Rocki Evans
    & Olamide Faison
BGM

Luke James - The Answer by whoislukejames

SEARCH
閲覧にあたっての注意事項
 閲覧頂きありがとうございます。

・Blogについて
このBlogは著者の好みの内容や、個人的な感想で書いております。 主に音楽についてのBlogです。

・記事について
あくまでも素人の文章で、個人的に調べられる範囲のことを元に書いていますので、事実と異なる内容も含まれることもあります。あらかじめご了承下さい。
*ここの記事の内容等で、問題が発生した場合でも責任は負いかねます。

・コメントについて
基本的に、いつでもどんな内容でもBlogの趣旨にそったものや連絡などについては大歓迎です。 あまりにBlogの内容とかけ離れたものや、他人を中傷するような内容である場合は、削除させて頂く場合もあります。

・Downloadについて
このBlogでのDownloadリンクは、あくまでもArtistの意向、もしくは直接許可を得ている場合のみリンクを貼り付けています。基本的にFree DLが可能なもののみになります。それ以外のリンクは貼りませんので、違法DLを推奨するものではありません。もし違法な場合があれば、すぐに削除致しますのでご連絡下さい。

以上の点ふまえて閲覧頂ますよう、よろしくお願いします。

LOG
FC2 COUNTER
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:


Real Time Analytics